TOP > [日記]日常のコト > 今日もめっちゃ暑かった
2017年07月15日 (土) 23時50分 | Edit |
前日の投稿でめいっぱいダラダラしようと書きましたが、どうしてもせっかくの休日なので買い物等出かけちゃうんですよねー

今日はちょっと足を伸ばして(運転は私ではありませんが・・・)大きめのダイソーへ行き、迫る8月の野外ライブへ向けちょっと便利なものが無いかなぁと探索に行ってきました。

結局買ったのが凍らせたペットボトルを入れようと保冷バッグを買いました!

そのあと近くの和食ファミレスで食事!
運転じゃないので一週間頑張った自分へのご褒美に天そばと生ビールを!

ガスト系和食レストランなので値段もお安く満足できましたねっ

午後2時頃帰宅してからはずーーーとダラダラしてました!

明日はちょっと会社の人からエアコンやすいかもよ?と教えてくれたお店へ行ってみたいと思います!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
昼の酒は最高だねぇ酔うし(笑)
今日はアカシャ海老の素揚げと枝豆
枝豆は茶豆に限る!
2017/07/16(Sun) 16:38 | URL  | ryo #-[ 編集]
Re: ryo様
ほんと昼のビールは美味しいです(*´ω`*)
私は冷奴がダイスキデス!
枝豆は鉄板ですよねー
2017/07/16(Sun) 23:02 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック