TOP > [日記]日常のコト > 夏ライブ準備
2017年07月23日 (日) 20時26分 | Edit |
再来週の8月5日と6日 ライブに行きます
野外のライブなので暑さが本当に怖いところなので色々と対策を練ってます

まず凍らせられるペットボトルを2本買い、中身は美味しく頂きペットボトルを保管!
席によっては水以外持ち込めない場所もあるのでこの凍らせられるペットボトルにお水を入れて凍らせて2本持っていこうかと思ってます!

次に100均で買った保冷バック
500mlペットボトルが3本くらい入るやつを買いました
これに凍らせた2本を入れてぬるい1本を入れて冷やす!
そして冷えたやつを取り出してまたぬるいやつを入れると良いかなぁと

この凍らせられるペットボトル作戦は過去2回夏の野外ライブで実践し大いなる成果を成し遂げました!

他にも色々対策グッズを揃えています!
無事何事もなく2日間楽しめればいいなぁと思っています
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

ツィッターのリンクからこの記事拝見しました。

今度の日曜日鈴鹿8耐にはじめて行くのですが、こちらも野外で暑いですよね。

暑さ対策をどうしようかと考えていました。

この記事のペットボトル作戦参考にさせてください。
2017/07/23(Sun) 23:10 | URL  | たけうっちー #-[ 編集]
Re: たけうっちー様
訪問&コメントありがとうございます!

鈴鹿8耐!楽しそうですね!!!
昔はF1にも興味がありました!
野外はやはり暑さ対策が本当に重要ですよね!!

私もこのペットボトル作戦はネットで調べまくって知ったのでぜひぜひやってみて下さい!
お互い暑さに負けないで楽しみましょうね!
2017/07/24(Mon) 23:09 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック