TOP > [日記]日常のコト > 夏ライブ準備 その3
2017年07月26日 (水) 19時14分 | Edit |
今日は朝から体調が悪く、めまいや吐き気等で会社に行くことが出来ませんでした

ライブ準備最大はやはりいついかなる時でもコートリルを飲める環境を作っておくことですかね

以前日産スタジアム?横浜アリーナ? どっちか忘れちゃいましたが新横浜の帰りの電車で急にめまいや吐き気、悪寒、冷や汗で電車の椅子で意識がもうろうとなってしまい慌ててコートリルを飲もうと思ったのですが水を持っておらず・・・・
無理やりコートリルを水なしで服用しました。

むっちゃくちゃ苦かったーーー

30分ほどグッタリしましたがその後はなんとか動けるまで回復して自宅の最寄りの駅までにはある程度回復し、駅までは家族に車で迎えに来てもらいました

緊急服用用に小さなペットボトルのお水とカバンからすぐ出せる場所にコートリルを入れるのが大事ですね

あの時は本当にやばかった
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コートリルの苦さはあまり体験したくないものですね。。(^_^;)
私は外出時は必ずなにか飲み物持ち歩くようにしてます。自宅から持ち忘れたら気づいた時点で何でもいいから水分的なもの買ってます。
しかしきちんと効いてくれて良かったですね・・・副腎不全って急に来るから本当に怖いです、、、
私も繁華街でやらかしてコートリル二錠飲んでトイレ探して駆けこんだことありますが30分程で効いてきたので帰宅できました
コートリル持ち歩いてなかったどうなってたか想像するだけでこわいです。
夏の暑さにやられて死にかけてますがお互い上手くかわしていきましょうね。(´・ω・`;)
2017/07/26(Wed) 20:48 | URL  | 瑠璃 #-[ 編集]
緊急用にスマホに一錠貼り付けて有ります。
2017/07/27(Thu) 16:41 | URL  | ryo #-[ 編集]
Re: 瑠璃様
本当にコートリルは苦いですよねー
それから必ずカバンに水は入れるようにしましたね。

お互い何事もなく乗り越えられて良かったです!

暑さはかなり強敵ですけど無理せずいきましょー
2017/07/27(Thu) 23:33 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ryo様
なるほどー
普段必ず身につけるものにつけておくのもいいですねー!!
2017/07/27(Thu) 23:35 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック