TOP > スポンサー広告 > 池袋へ暇つぶしに!TOP > [日記]日常のコト > 池袋へ暇つぶしに!
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年02月16日 (木) 23時31分 | Edit |
今回は病気ネタではありませんよっと!

今日は仕事がお休みDayだったので一日中だらけきろうかと思っていましたが
ふと東急ハンズに行きたくなり池袋へ行きました!

私が住んでいる街は東京都東村山市秋津町と言う東京都内なのにえっらい田舎でへんぴなところです。
家を出て5分ほど歩けばすぐ埼玉県ですし(笑)

池袋までは西武池袋線を利用します。

西武池袋線秋津駅から電車一本です!

2月16日 秋津駅

秋津駅構内からとった写真です 方面は池袋方面
ほんとなんも無いですよね・・・

まあそんなこんなで東急ハンズに行って来ました!!

2月16日 東急ハンズ

実は東急ハンズへは初めて行くんです!
何を隠そうこの私、とーーーっても人ごみが苦手なんですよね。
池袋の人ごみでもうひぃひぃ言います。
渋谷とか秋葉原とかたぶん無理です。死にます(笑)

まあそんなこんなで東急ハンズへ行ったんですがすっごい種類のiPhoneケースが売ってるんですね。
今回の最大目的はiPhoneのケースを買いたかったんです。

iPhoneケース売り場で迷うこと30分!これだ!というのに出会いましたよ。!
SHIELD iShell Original 4 for iPhone 4/4S ガンブラックというケースです!
商品の詳細はリンクから飛んでください

実はこれでケースは4つ目なんですよね。
なかなか使ってみると満足出来なかったりしてこれだというものに出会えてなかったんです。
今回買ったやつはなかなかよさげなので今後使ってみてどうかですね!

あとはguでTシャツを2枚と靴を買っちゃいました!!
Tシャツは1枚590円! 靴は990円と安い!!
その他楽器屋さんに行ってギターの弦買ったりと休日を満喫しました。

本当ならもっとあっちこっち行ったりLOFTとかも行きたかったんだけど体力が持ちませんでした。
こういう時疲れやすい体が憎らしいね

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

