TOP > [お知らせ]お知らせ > ニコ生デビューするかもです
2012年02月25日 (土) | Edit |
とりあえず同じ病気の方限定で病気のことやそれ以外の雑談など
楽しくおしゃべりできればいいなぁと思ってニコニココミュニティを作り、ニコ生配信環境を整えました。
いくつかの決まりごと?みたいなのを設けているので良かったら同じ病気の方是非おしゃべりしましょう。



コミュニティの方は非公開コミュニティに設定してあり、参加承認は手動によって受け付けます。
当面は同じ病気を持つ方限定で行こうと思います。

 ・対象疾患
  下垂体機能低下症 汎下垂体機能低下症

当面は単独欠乏症の方は対象外ですが、ゆくゆくメンバーの意向を聞いて一緒にお話できたらいいなと思っています。
※追記:当面は患者本人のみの参加とさせてもらいます。ご家族等はメンバーの意向を聞いて決めたいと思います

コミュニティ名はブログ・ツイッターでは公開しません。同じ病気を持った同士の気兼ねのない楽しい雑談にしたいので!


なので同じ病気以外の方の参加は現在できないようにしますので気兼ねなく参加してください^^


配信者は主に私ですので皆様参加者様はチャットのみの参加ですので安心しておしゃべりできますよ。

参加希望の方はツイッターなら sada_raito までにDM もしくは当ブログ上のメールフォームから
ニコニコ動画のハンドルネームを明記した上で意思表示お願いします。
追ってDMないしメールでコミュニティのURLを添付して送信します。

ニコアカウント無料で一個作って参加申請してみたら、コメントつけて参加申請できるっぽいので
参加希望の方はコメントにて詳細をお願いします。
無明記コメントや適当なコメント等は対象外とみなし拒否ります

コミュニティのURLはブログやTwitterでは公開しませんので参加希望の方はTwitterでリプ&DM メールフォームにて

もちろんコミュニティ参加者様も生放送する権限がありますので生放送したい人はどうぞ
詳しいコミュの規約はコミュニティの方に明記します。


とまあ少し硬く決まりごとっぽいのを作ったけど、病気の事とか気兼ねなく相談しあったり、楽しく雑談したいのでこういうふうな感じになりました。

変に肩肘はらずにゆったりと楽しめればいいと思ってます。

あんまり参加者様がいない場合は過疎る可能性特大ですけどねっ!!!
会話に参加しないで見てるだけでもいいですしね(本当は一緒にお話したいけどねっ)

まー病気オフとか実際会って会合とか難しいからこの場でいろんな話ができればいいなと思います
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック