TOP > [日記]病気のコト > 急激に体調株大暴落です!!
2012年04月07日 (土) 21時42分 | Edit |
ここで緊急ニュースです!
先日4月6日 さだの体調株が大暴落しました!
繰り返します 先日4月6日 さだの体調株が大暴落しました!

以上滝川◯リステルでした。ニュースを終わります


とまぁ冗談交じりで初めて見ましたが昨日の朝から体調不良です。
しっかりとコートリルは飲めてるんですけどね
昨日のお昼はついに嘔吐までしてしまい、かなり焦りました。
でもできることならば仕事は早退したくなかったのでなんとか頑張って定時まではもたせました

昨日の体調不良で就寝したのが午後10時頃だったのですが、寝る前のコートリル5ミリを10時に飲んで寝て
今日起きたのが朝9時頃でした!
さすがにコートリルが空きすぎたのでしょうか?寝起きが未だかつて無いほど頭が痛かったです。
すぐさまコートリルを処方量1錠と追加で2錠飲んで頭痛は治まったのですがずっと微妙な体調でした。

今日は買い物とかにお出かけしたかったのですが、この不安定な体調で人ごみに行ったら確実に終わるとおもったので今日はバイクで行ける範囲のお出かけしかしませんでした。

今も体調は微妙ですが最悪ってほどでも無いのでなんとかなるかな?って感じです。

ちょっと最近ストレスに感じることが多々ありまして、いろいろと参ってます。
本当にもう降参できたらしたいぐらいです。

私はどっちかって言うとポジティブな思考の持ち主ですしあまり自殺願望に駆られることはないです
自殺って怖いですしね。私は自分で自分の命を断つ勇気は持ちあわせてません。
なので結果いろいろ悩みながらグダグダと毎日を生きてます。

でも正直こんな体とはおさらばしたいと日々思いますよ。
通り魔にぐさっと刺されて即死なんてなればいいなぁとか思ってます(苦笑
でも下手に生き残ると刺された痛みの苦痛が嫌ですねぇ~

いつ自分の命が終わるのかはわからないけど、それまではきっとグダグダと悩みながら生きていくんだなぁとって思うとやるせないですねぇ

そう考えれば一時期ネットゲームに大ハマリしてたときは、ネットゲームでストレス解消できてたりしたのかなぁなんて思います。
いいストレスの発散方法を見つけないとやばいですねぇ
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック