TOP > [日記]日常のコト > たまには病気以外のことも・・・ネ!
2012年04月09日 (月) | Edit |
今日は帰宅後一生懸命iPhoneのホーム画面の整理に勤しんでおりました!
いろんなアプリが増えるとホーム画面のページ数もどんどん増えちゃって使いづらくなったりするんですよね。

私の理想としてはホーム画面のページ数は3ページで収めたいんです。

ってことで今までフォルダ分けしてたのも全部紐解いて、いらないアプリは消したりして
新しくフォルダ分けして何とかうまく3ページに収まりました!!

iPhoneのホーム画面ってその人の性格がもろ出ますよね(笑)

って言うことで現在のホーム画面をズバッと晒しちゃおうと思います!!
左から順番に1ページ目・2ページ目・3ページ目 って感じです!!

ホーム画面

3ページ目のラッキーボーイは無料で読めるオリジナル漫画でなんか惹かれて定期購読しちゃってますwww


ホーム画面の配置を考えるのもまた楽しいですね!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック