TOP > [日記]日常のコト > 気づいたら1000アクセス突破
2012年04月11日 (水) | Edit |
いつの間にか1000アクセス突破してました!
いやー本当に感謝です!

他のゲームブログやハムスターブログとか旧ブログでは結構アクセスアップ対策とかしたんですけどね
このブログはブログ村のランキングだけ入ってあとはあんまりSEO対策は全くやってないんです。

自己的メモや愚痴が主ですからね
でも病気を全く知らない人にちょっとでも知ってもらおうと「解説!下垂体機能低下症」のコーナーをやったりもしましたけどね!
第4話のネタがまだ浮かばず続きが書けてない状態ですけど・・・・

まだまだ体調も不安定ながら日々頑張っております!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
1000アクセスおめでとう!
1000アクセスおめでとうございまーす
それにしてもすごいですね~
さださんのブログでいつも勉強させてもらってます^^
次の2000アクセス目指してブログを書き続けてくださいっ
応援してまーす
2012/04/12(Thu) 10:24 | URL  | miwa #DGMx14d6[ 編集]
Re: miwa様
ありがとうございます!!
ちょっとでも役に立てる記事があったならば嬉しいです!

これからもマイペースで更新していこうと思います
2012/04/12(Thu) 15:13 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック