TOP > スポンサー広告 > 下垂体機能低下症リンクTOP > [お知らせ]お知らせ > 下垂体機能低下症リンク
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年01月25日 (水) 01時28分 | Edit |
当ブログはリンクフリーです!お気軽にリンクしてください!


とりあえず下垂体機能低下症と明記されているブログ様をリンクに片っ端に登録しました。

同じ病気でも人それぞれ症状も違うのでいろんな情報を得るために同じ患者様同士で
ネットワークが作れるといいなぁとか思いまして

当方勝手にリンクさせてもらいましたので、もし迷惑ならば管理人にのみ閲覧可能なコメントにて
教えていただければ即時リンクより外させていただきます。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
リンク貼っていただきありがとうございます。
&コメントありがとうございました。

なかなか、大きなくくりだと何人かの同じ病気の方たちを
見つけられたのですが
細かく分けると、なかなか出会わないです。

でも、同じ病気で戦っているというだけで
仲間だ〜。と勝手に思って嬉しくなったりしてます。

今後とも宜しくお願いします。
2012/02/01(Wed) 00:02 | URL  | kako #-[ 編集]
Re: kako様
コメントありがとうございます

先日内分泌外来の時に下垂体機能低下症でデカドロンを処方したことがない
またデカドロンを処方した例も知らないと主治医に言われたのでネットで調べてたらkakoさんのブログに行き着き
同じような処方をされているとブログで書いてあり、ついうれしくてコメントしちゃいました

同じ病気でも人それぞれ症状や考え方は違いますが、やっぱ同じ病気だと分かり合える部分も大きくて
そういう方と知り合えるとうれしいですよね

mixiのコミュに参加されてらっしゃるそうで気がつかず申し訳ありません。
やっぱりそういう気持ちからコミュを立ち上げたりしたんですよね

ブログ、mixiコミュニティともども今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
2012/02/01(Wed) 23:23 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
私の主治医のボスだか関係者がデカドロンに関わっていたらしく(そんなような事を言ってました)
なので、使ったのかもしれません。
コートリルは早く効いて切れるのも早いので、調子が悪い時は切れないように、ゆっくり効いて効きが長いと理由で出されました。
ほんとは、めちゃ調子が悪い時はソルコーデフが手元にあればいいのに。
と思うこと度々です。

インフルエンザや風邪が流行ってますので、気をつけましょうね♪

iPhoneからなのでURLは省略です。
2012/02/02(Thu) 00:54 | URL  | kako #FYiaDmh6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(Tue) 18:56 |   |  #[ 編集]
Re: 匿名様
訪問&コメントありがとうございます。

私もホルモン低下の見本市ですよ。
体に必要なホルモンはすべて自己分泌なしか分泌低下です。
これからもよろしくお願いします
2012/06/23(Sat) 17:28 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
意外とおおいんですね。
 病院でも同じ病気の人はいないですし
  へこむ事もおおいですけど それでも日々がんばってます
 よろしくお願いします
2012/06/24(Sun) 22:16 | URL  | 周さん #-[ 編集]
Re: 周さん様
コメントありがとうございます。
下垂体機能低下症という病を見ればこの病は決して多い病気ではないと思います。
その他にも単独欠乏症だったり、汎下垂体機能低下症だったりと分かれますからね。

本当に辛いことが多いですが頑張って生きています。
これからもよろしくお願いします
2012/06/25(Mon) 00:47 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

