TOP > [日記]日常のコト > MacBook airを買いました
2012年06月24日 (日) | Edit |
以前から購入を迷っていですが、iPhoneユーザーなのでMacが欲しくて考えてました

家にはかなりでかい高スペックデスクトップPCがあるので出来ればスタイリッシュなノートがいいなぁと思ってました

proとairと迷ったんですがairの薄型なデザインに惚れてairを購入しました


写真 12-06-23 午前11 24 41

アップル製品の外箱も結構私は好きなんですよね。

写真 12-06-23 午前11 29 14

薄いよね〜〜めっちゃ軽いし持ち運びにもいいね。

IMG_0840.jpg

画面もめっちゃ綺麗です。

私はWindows機もなんですけどデスクトップにあまりアイコンを置きたくないんですよね。
MacBook Airも今の壁紙は表示ですがあとでデスクPCからお気に入りの画像を移して表示させようとおもいます。

好きな画像を表示させるのでせっかくお気に入りの画像をアイコンで邪魔されたくないんですよね^^

今までWin機しか使ったことがないのでとても新鮮です。
さすがにノートPCのキーボードは薄いのでちょっとタイピングしづらい感じはありますけどね。

とても良い感じです。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前から購入を迷っていですが、iPhoneユーザーなのでMacが欲しくて考えてました家にはかなりでかい高スペックデスクトップPCがあるので出来ればスタイリッシュなノートがいいなぁと思
2012/06/25(Mon) 15:06:55 |  まとめwoネタ速neo