TOP > [日記]日常のコト > iPhoneのアプリが全て消えた〜〜
2012年06月24日 (日) 18時29分 | Edit |
こんにちは!今日2度めの投稿です。
Macいいですねぇ〜〜
いままでWin機しか使ったことがなかったのでいろいろ設定が楽しいです。

各種ソフトをインストールしたり、アプリを入れたり
音楽をMacで管理したいなと思ってたので、デスクPCの音楽をMacに移したりといろいろやりました

ひと通りやり終わって最後にiPhoneをMacと同期させようとおもい、同期させました
その後バックアップを取ってiOSのアップデートをしたら、アップデートエラーなるものがでて
アプリとかすべて吹っ飛びました;w;

慌ててバックアップから復元したら電話帳とかそういうデータは残ってたんですが、アプリがすべて消えてました。
ちょーショック!!!

しかしいまはAPPstoreで購入したアプリ履歴が出せるんですよね。
iPhoneの方でそれをつかって、復旧はさほど手間取りませんでした。

てんやわんやな事もありましたがやっぱり一言

「MacBook Airはいい!」

ですね。

今もひっくり返りながらブログを投稿してます!

先週は頭痛でまともに動けず、水・木・金と会社をお休みしてしまいました;w;
今週はまともに働けるといいです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめて、同じ病気の方に遭遇して、うれしくなってつい、書き込んでしまいました。今43歳です。今まで本当に、人にはわからないご苦労があったことでしょう・・・。それでも、あきらめずに明るく生きていくしか、道はないし、逃げたくなったりもたまにありますが・・・。医療の力を借りて、借りまくって、子供を産みました。双子です、今9歳です。この先も薬や注射に頼る人生ですけど、笑いながら、進んでいきましょう。ありがとうございます。
2012/06/26(Tue) 11:14 | URL  | うさこ #-[ 編集]
Re: うさこ様
訪問&コメントありがとうございます
私も同じ病気の方からのコメント大変嬉しいです。

本当に人には理解されない苦しみが多々あります。
だけど受け入れようと受け入れなかろうと結局のところ生きていくにはこの病気とつきっていくしかないんですよね。
ご苦労がいっぱいあると思いますが、どうかご自愛して生きていってください。
これからもよろしくお願いします
2012/06/26(Tue) 17:07 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちは!今日2度めの投稿です。Macいいですねぇ〜〜いままでWin機しか使ったことがなかったのでいろいろ設定が楽しいです。各種ソフトをインストールしたり、アプリを入れたり音...
2012/06/25(Mon) 15:06:53 |  まとめwoネタ速neo