--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年01月26日 (木) 12時30分 | Edit |
前回の記事で一番きつかった言葉が親からの言葉って言いましたがでもやっぱ親には感謝してます!

小さい頃はすぐ熱を出しては自転車で救急外来に連れてってくれたりと本当に大変だったと思います。
姉にもきっと寂しい思いを沢山させたと思います。

だからやっぱ現象じゃだめなんですよね。親を安心させたいと心から思ってますし何とか自立したいと思ってるけど、やっぱ世の中厳しいです。

健常者でも就職困難な時代だから、難病者はその何十倍も大変なんです。

先行き真っ暗で本当にどうしていいかわかりません

そんな不安感がまたストレスになって将来のことを考えれば考えるほど具合が悪くなったりしてもうどうしていいかわからないです。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして♪
MIXIのコミュニティでさださんのお名前を
何度かおみかけしたことがあり、
ブログ村でお名前を見つけ、早速書き込みさせていただいてます^^

親を安心させたいですね。ただどうやって安心させたらいいものか、
仕事もまともにできないので、悩んでしまいます
気がつけば悩みすぎて身体を壊し→治ってまた悩む
の堂々巡りをずっとしてますけどね笑

病気を持った者には生きにくい社会ですけど
あきらめずにお互い無理しないようにしましょう^^

それとリンクありがとうございますっ
こちらもリンクさせてくださーい
また遊びにきますね☆
2012/01/27(Fri) 12:05 | URL  | miwa #DGMx14d6[ 編集]
>miwaさん
コメントありがとうございます!
やっぱり今後一番の心配は自立ですね
難病を隠して就職して無理して悪化してって人もいるらしいです
私は病気を隠して仕事はできないので、病気のことで配慮してもらえる会社と考えると厳しいです
2012/01/27(Fri) 12:28 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

