TOP > スポンサー広告 > 増築・建設・公共事業!TOP > [日記]日常のコト > 増築・建設・公共事業!
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月15日 (木) 01時31分 | Edit |
南の島にて毎晩お金稼ぎに没頭してます。
お陰で増築や公共事業に使うお金に困ってません!


2階が出来ました

マイホームに2階が出来ました!
一応寝室扱いでデザインしてますが、家具も豊富に持ってるわけではないので、有り合わせで組んでます

吊り橋が出来ました

キャンプ場に次ぐ2個目の事業「吊り橋」が完成しました!!
キャンプ場完成式典の時は朝早かったので村人が1人しか参加してなくて、寂しい式典でした。
今回はちゃんと時間を考えて式典を行いました

建築中?

商店街になにか出来るみたいです。
何が出来るのか楽しみです
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
南の島にて毎晩お金稼ぎに没頭してます。お陰で増築や公共事業に使うお金に困ってません!マイホームに2
2012/11/19(Mon) 10:13:22 |  まっとめBLOG速報

