TOP > スポンサー広告 > とび森ライフTOP > [日記]日常のコト > とび森ライフ
--年--月--日 (--) --時--分 | Edit |
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2012年11月18日 (日) 00時22分 | Edit |
前回建設中だった建物ができました。

園芸店開店

園芸店でした!花の苗やオノなんか売ってくれます~

今日は釣り大会でした!!

釣り大会1位

見事1位になり、金の像をいただきました!!!


ハムスターのカゴ

村の動物からタダでもらえたハムスターのかご。やっぱ私=ハムスターだよね!!って事で早速設置!!

アロハシャツ赤

島のツアーを頑張ってメダルを集めてたら、赤いアロハシャツが島で売りに出されてたので購入!!
なんかちょっとアロハ着てグラサンかけて、がらの悪い人っぽくなってしまった。

私はミリタリーファッションが好きなので迷彩服とか欲しいなぁって思ってます!!
ツアーコイン使いきったのでまた頑張って集めないとっ!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
わあ~楽しそう(・∀・)
こんばんわ。とび森楽しそうですね~
なんだか又欲しいって思い始めました
…それで質問なんですが、目はやっぱり疲れますか?
わたしは以前DSのおい森ですごく目が疲れた覚えがありまして、
やっぱり3DSも疲れるのかな?疲れるんだろーなーと。
3DSLLでもやっぱり画面が小さいので、うーんどうしようかと
悩んでます。

それから話は変わりますが、上の方は以前わたしのブログにも
来ました。なんだか妄想が酷いみたいですね。
もう放っておくしかありませんよ。
たしかFC2はブロック出来たと思うので、すぱっとブロックしちゃって
くださいw

ではまたツイッターで┏(<:) ペコチョン♪
2012/12/15(Sat) 22:18 | URL  | miwa #DGMx14d6[ 編集]
Re: miwa様
コメントありがとうございます

お返事遅くなってスイマセン

とび森楽しいですよ~
でも私の場合は片目視力が無いので3Dには見えないのでスイッチで切り替えて常時2D状態でプレイしてます。
2D状態はDSも3DSもあんまり変わらない感じですね。

ブログをやっている以上はそういう事もあるとは覚悟してやってましたけど、言いがかりを付けられてスルーするのはなんか嫌だったのでしっかりと言いがかりだということをわかって欲しくて記事にしました。

度がすぎる場合はブロック等で対処しようと思います!!
2012/12/23(Sun) 17:35 | URL  | さだ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/12(Sat) 22:49 |   |  #[ 編集]
Re: 非公開様
コメントありがとうございます

PROデザイン出来るのすごいです!
私は画才がまったく無いので全然作れません^^;

再挑戦頑張ってください!!
2013/01/14(Mon) 23:43 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

