TOP > [日記]日常のコト > コンタクトレンズ
2012年12月23日 (日) 17時38分 | Edit |
今は私は運転するときのみメガネを付けてます。
でも最近仕事中も見えづらかったりするので常時メガネにしようと思うのですが
メガネ着用癖がついてないのと、立ち仕事、動き仕事で汗書くのでメガネ付けるのがいやだなぁとか

バイクの運転もジェットメットの場合はメガネつけたままかぶれるけど、フルフェイスメットだと一度かぶって
その後シールドのところから強引に差し込んでます

そういうのもめんどいのでコンタクトにしようかなぁと迷ってます。

以前に2WEEKのコンタクトを使ったんですが、私とてもずぼらなのでレンズケアが面倒くさくて断念しました。

今度は1DAYを検討しようかなと思っています
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も近年視力が低下してきてるので眼鏡の購入を考えてるのですが、かけた事ないから色々な意味で違和感あってお店には行くのですが1時間くらい悩んで購入ないの繰り返しですf^_^;

コンタクトは身内がしていて入れたり外す姿見てたら怖くて出来ないチキンです(>_<)

2012/12/23(Sun) 18:17 | URL  | まど #BZAD5vUo[ 編集]
Re: まど様
コメントありがとうございます

確かにコンタクトレンズを入れるのはちょっと怖いですよね
私は過去に2weekを使ってましたけど。

私の場合は入れる時より外すときのほうが苦労しましたね。
でもメガネはどうしても慣れないので^^;
2012/12/30(Sun) 08:50 | URL  | さだ #uZ09ogyI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック