TOP > [日記]日常のコト > 年末のご挨拶
2012年12月30日 (日) | Edit |
今年一年はいろいろありました。

このブログを開設して丸一年が経ちますね。
なんとかダラダラと不定期ながら続けてこられました。
このブログをきっかけに同じ病気の方と交流できたのも私のとっては大きな事です。

今年はテストステロンの補充治療を再開したこと。
これによって骨密度が上がって、腰痛等も改善されたことが大きいです。

あとはコルチゾールの補充をデカドロンからコートリルに変更したことが大きいです。
季節の変わり目に変更したせいで、体調が安定せず結構苦労しました。
夏も終わって秋口あたりから安定してきました。

でも大きな体調不良にも襲われず、入院することもなく一年過ごせてよかったと思います。

このブログの読者の皆様、コメントをいただける方たちにとても力を頂いています。
いつもありがとうございました。

また来年も当ブログをよろしくお願いします。
皆様良いお年をお過ごしください。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ぼくも、毎年この時期になると今年はよかった、悪かったといろいろ考えます。でも14年前の今頃、手術をして本当にどうにもならなかった頃に比べたら、少しはがんばれてるのかななんて思います。

お互い体調に気を付けて、来年は今年よりいい年にしましょうね。
2012/12/30(Sun) 13:46 | URL  | totsuzennokazeni #-[ 編集]
今年もあと一日ですね
今年はさださんには大変お世話になりました。 病気や薬のアドバイスを戴いて何とか一年乗り越える事が出来ましたo(^-^)o来年は私は入院だけは避けたいと思います…
このブログは私にとってとても重要な情報交換の場所です
来年もまた宜しくお願いしますm(__)m

さださんや此処へ来る皆さんにとって素敵な一年になります様に☆

2012/12/30(Sun) 14:29 | URL  | まど #TvoFXQYQ[ 編集]
良いお年を!
今年の年始に下垂体機能低下症が判明し、治療を開始したので、
解からないことだらけで不安でしたが、苦しい時や悩んでる時期に
同じ病気の方の意見や経験談を聞けた事が本当に救いでした。

私もこの冬から体調を崩し、皆様の大変さが解かりました。
なかなか、快調な状態には戻れませんが、病気と上手くつきあって
生きていきたいと思います。

来年は少しづつでも前に進み、充実した楽しい一年が過ごせる様頑張りたいと
思います。

皆様も体調に気を付けて良い年を迎えて下さい。
今年一年お疲れ様でした。
2012/12/30(Sun) 22:24 | URL  | ちぇんこ #-[ 編集]
Re: totsuzennokazeni様
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

totsuzennokazeni様にとって良い一年になることを心よりお祈り致します。
2013/01/03(Thu) 23:52 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: まど様
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

まど様にとって良い一年になることを心よりお祈り致します
2013/01/03(Thu) 23:53 | URL  | さだ #-[ 編集]
Re: ちぇんこ様
コメントありがとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します

ちぇんこ様にとって良い一年になることを心よりお祈り致します
2013/01/03(Thu) 23:54 | URL  | さだ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック