TOP > カテゴリ > [日記]日常のコト
2017年01月01日 (日) | Edit |
本年もよろしくお願いします

12月31日は横浜のパシフィコ横浜国立大ホールでももクロのカウントダウンライブに参加してました!
都内のJRや一部私鉄は終日運転をしているのですが私の地元駅2つの路線は終日運転をしていなくて・・・・

とりあえず行ける範囲で一番家から近い場所って考えて池袋へ行きました。
池袋に着いたのが大体AM2:20くらい
西武池袋線の始発がAM4:39ということでネットカフェで時間を潰そうと思いました

ネカフェに到着して少し寝ようかと思ったのですが寝たら始発に起きれる自信がなかったのでひたすらソフトクリーム食べながらキングダムを読みました

写真 2017-01-01 午前3 11 18 

写真 2017-01-01 午前3 15 56 

そんなこんなで始発に乗って家に帰り着いたのがAM5:20分
結構疲れましたけど最高の年越し、年明けになりました

お陰で元旦はほとんど寝てました


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2016年09月25日 (日) | Edit |
久しぶりの晴れ間なので汚れまくったPCXをしっかりとワックス含めて洗車しました

真夏に比べたら暑さもゆるくなってきて甘く見たせいか・・・・
汗だくで洗車後、休憩も入れずそのままお風呂に入ったら風呂場で具合悪くなって・・・・・

なんとか倒れず風呂場から出て、コートリル飲んでバタン。

30分位安静にしてたらだいぶ回復しましたが。

弱い体が恨めしい〜〜〜 うらめしや~
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2016年09月16日 (金) | Edit |
明日から三連休!

そろそろ涼しくなってきたのでバイクで何処かへ出かけたいなぁと思いつつも
最近体調もあまりよろしくないので結局3日間引きこもりになりそうな予感です

PCXに関しては色々と弄りたいなぁと思いつつも先立つものがない(ももクロ関連に使ってるので)なかなかカスタムも出来ず・・・・
リアショックとタイヤは早々に変えたいなぁと思ってます

三連休はひたすらマインクラフトでもやって過ごそうかなぁと思います

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2016年09月11日 (日) | Edit |
お久しぶりです
長く投稿をしておらずご心配おかけしてすいませんでした

私はブログはスマホでは更新や閲覧しないのでパソコンを開かない限りずっと見ないんですよね。
最近はパソコンを開くことも少なくなりすっかり投稿をサボっていました

まぁあまり書くことが無いのも現状なんですけどね。

病気のことを書けば愚痴や弱音、泣き言ばっかりになってしまいますしね。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2016年03月12日 (土) | Edit |
私の母親の故郷が宮城県の歌津で被災しました

幸い海ではなく山だったので津波の被害はなかったらしいですが
毎回田舎へ行くと体調を崩す私
 
そして毎回入院していた志津川にある志津川病院
何度か行って見慣れた志津川の景色が一変したのに驚愕しました

被災地からみたらまだ5年?
被災してない方から見たらもう5年?

きっと5年の感じ方はまるっきり違うのだと思います
いまだ行方不明の方もいる事実

いろいろと再び考えさせられた3.11でした。
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ