TOP > カテゴリ > [日記]ももいろクローバーZ
2013年11月29日 (金) 23時29分 | Edit |
ファンクラブ先行1次と2次両方共落選しちゃいました
シクシク

残すはLVと一般ですね。
とりあえずLVファンクラブ先行は応募しましたけど・・・

西武ドームめっちゃ近いのにねぇ〜 残念です。

クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年11月18日 (月) 23時48分 | Edit |
ももクロの宮城コンサートのライブビューイングが週末金曜日に迫ってきました

こういうコンサート関連のイベントは人生で初めてです。
今まで行ってみたいなぁと思っても体調面とか考えてどうしても踏み出せず行ってませんでした

今回はじめてのコンサート(ライブビューイングだけど・・・)なのでとても楽しみですが
その楽しみと同じぐらい不安もあって心配です。

とりあえずコートリルは多めに服用してデスモさんも切らさず頑張ってみます
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年10月25日 (金) 00時15分 | Edit |
どうしても書きたいことがもう1つあったので投稿します!

あのね!!!
そのね!!!
えっとね!!!!

ももクロの全国秋ツアー最終日の宮城コンサートのライブビューイングのチケットがファンクラブ先行応募で当選しました!!!!!!


ひゃっほ〜〜〜い!!!


まあライブビューイングなので生でももクロちゃんと会うことは出来ないのですが、宮城コンサートの生中継を映画館で鑑賞します!!!

初現場です!!!!

この間買った杏果推しのペンライトを思う存分振り回してきますよ!!!!


ももクロに出会って本当に生きているって感じます。
楽しくて仕方ないです!

生きる気力も、生きる希望もなく、いつ死んでもいいって思ってた私にここまでの活力をくれたももクロちゃんに本当に感謝しています


ということで最後に一言!


あーーーよっしゃももクロ!!!
れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん! 
行くぜももいろクローバー!!
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年09月14日 (土) 16時40分 | Edit |
待ちわびた会員証がきましたよ!

写真 2013-09-14 午後3 17 39

色々と世間を騒がせた郵送テロのピンク封筒です!

写真 2013-09-14 午後4 28 16

ANGEL EYESの会員証。ICカードらしい?

写真 2013-09-14 午後4 28 30

ホワイトベレー

加入時期が遅かったので特典CDなどは手に入りませんでした
クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ
2013年09月11日 (水) 18時14分 | Edit |
一枚づつスキャンして同じ大きさで切り取ったり
あーしたり こーしたりして綺麗に作りました

3パターン

まず普通にぴっちり綺麗に並べたバージョン

ももクロマンシール

シールとシールの間を等間隔でスキマをあけたバージョン
黒枠のつもりで作ったけどちょっと背景黒が強すぎてシールが弱くなってる?

ももクロマンシール(黒枠)

次はスキマ有りの背景白
コレが一番見やすいかも。

ももクロマンシール(白枠)


大満足の出来でした
コレにてももクロマンシール関連の記事は完結です!


クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ